<< うさぎさん♪ | main | お休みじゃ♪ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    キラキラ♪

    0
      毎日ホント寒くなりました…
      スタッフが大風邪をひいています


      さてさて久しぶりに、アナログ店長自らブログを書きます

      ワタクシ只今妊娠中でして、予定日が3月4日、もう出産も間近でございます


      しかも、3人目です。
      とんだ子だくさんネイリストです

      上の子2人の面倒をみつつ、そして仕事をし、ストレスが溜まりまくり、お菓子に走り、
      太りました…言い訳

      体型、戻るかしら


      さてさて、
      去年の年末に、名前は忘れましたが、女芸人ながらカリスマ風水師だという人が
      お昼の番組で、今年は★がラッキーモチーフだと言っていたので、
                            コレ
                             ↓
       
      もともと★大好きなワタクシ、集めた★のアートグッズ一同に会してますー

      後は、ケータイ、お財布、手帳をキンキラキンにして幸運を待つのみです

      それでは

      がんばりまーす
      posted by: ステラーちゃん | - | 12:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/01/08 8:26 AM
        Posted by: Assist miyuki
        お久しぶりです。

        立派なお腹になりましたね♪

        次はどっちだろう....。
        女の子かな。
        楽しみにしています。

        お身体気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
        2011/05/08 4:04 AM
        Posted by: アジャ公

        ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

        エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
        報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
        風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
        http://th35iym.photo.bin-radish.info/th35iym/
        2011/06/14 1:05 AM
        Posted by: チュッパプス

        もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
        先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

        ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
        ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
        http://k7k5zgx.se.x-18.net/k7k5zgx/
        2011/08/28 7:16 PM
        Posted by: みっくみく

        さみしいとき
        あるよね
        http://ylucp3z.t.monju.me/ylucp3z/









        トラックバック
         
        http://nail-stellar.jugem.jp/trackback/247